全身脱毛 無制限

回数無制限の全身脱毛サロンで失敗しないためのコツ

全身脱毛を失敗しないための、サロン選びはとても重要ですね。

 

アナタの貴重で大切な時間をムダにしないためにも、
このサイトでは、全身脱毛を成功するための最短コースを調べましたので参考にしていただければ幸いです。

 

全身脱毛の回数のなぞ

 

よく、

 

「脱毛するのに何回くらいがベストなのか?」

 

わからなくなることがあります。

 

ほとんどの脱毛エステサロンでは、6回コースを基準に設定して、価格を発表しているところが多いですからね〜

 

回数無制限の全身脱毛サロン

でも実は、個人的な経験ですが脱毛サロンを比較してみますと6回では

 

どうしても、毛が生えてくる場合があります

 

もちろん、毛の濃さにもにもよるとは思うのですが、やはり12回は受けないと、剛毛の人などは、

 

本当につるつるスベスベの素肌を全身全部に手に入れることができません。

 

細かくいいますと、ほとんどの脱毛サロンでは、1回の施術で全身の4分の1を脱毛するんですが、
そうなると月に2回かならず脱毛して、1年の有効期限内で終わらせます。

 

そうなると2×12=24回も、いそいそとアナタの貴重な時間を使って脱毛サロンへあししげく通わないといけないことになります。

 

これってそうとう大変ですよ(笑)。

 

なぜなら、

 

生理などの急な用事が月に2回の脱毛予定のなかでおこる確率はかなり高い

 

からです。

 

その時はキャンセルして電話を事前にしたとしても、脱毛ラボなどは必ず1ヶ月に2回通うことを前提にプランがあるので、一回分消化してしまうんですよ。

 

これは本当に「脱毛あるある」話です!

 

ということは結果的にだんだんとズレてきて、6回脱毛コースが終わるころでもまだ完全に全身脱毛できていないパターンが多くなるんです。

 

となると、結局、追加はできないのでまた6回コースや中途半端な追加料金を払うハメになってしまうので、
「失敗する全身脱毛」のパターンになっちゃいます。

 

失敗は最初誰にでもあるとしても...やっぱり嫌ですよね!

 

もう1つあたまにおいてほしいのが、毛の生える周期(サイクル)です。

 

これを脱毛業界では、毛周期(もうしゅうき)と呼んでいるのですが、

 

成長期→退行期→休止期

 

という具合に、生えはじめ、のびてのびきって止まってぬけかけて、抜けるという
こういうことをずっと繰り返してるのです。

 

これがだいたい3ヶ月間隔でまわっていってるんです。

 

どの時期でも脱毛していいワケではなく、休止期に入っている毛は脱毛しても意味がなく
成長期に入っている毛こそが、一番効果的なムダ毛脱毛になるんですよ。

 

 

となると、1ヶ月に2回は毛周期から考えても、あまり効果的ではなく、
もし、どうしても全身の4分の1しか、1回の施術で脱毛できない脱毛サロンしか近くにない場合は

 

有効期限のある全身脱毛サロンはきょくりょく避けたほうがよいでしょう。

 

私が、成功だと思える脱毛サロンの順番はこうです。

 

回数無制限で有効期限がない脱毛サロン
回数制限・有効期限はあるが1回の施術で全身を脱毛してくれるサロン
回数制限・有効期限があって、3ヶ月に2回かよえばよい脱毛サロン
回数制限・有効期限があって、1ヶ月に2回かよわなければならない脱毛サロン

 

まあ、

 

「わたし剛毛じゃないし、薄いほうだから少ない回数で脱毛できるわ」

 

って人か、きちんと何があっても几帳面に月に2回通える自信があるなら、

 

脱毛ラボなんかは、お月謝制で9980円毎月支払いなので、いいかと思いますよ。

 

でも、それ以外の方には上記のような順位で、脱毛サロンを探されたほうが

 

かならず、嫌な思いをせずに満足いく全身脱毛ができるので、

 

今からこれらを基準にランキングにしてみましたのでご参考にしてくださいね〜

 

全身脱毛

回数無制限で通い放題「シースリー」の特徴

やはり、なにかと話題になっているのがシースリー。
お客さんのニーズを色々と研究しているのか、回数無制限で有効期限なしの脱毛し放題コースでも、顔パーツはちゃんと含まれていて顔脱毛(おでこ、頬、鼻下、口下)ができるのは、他の脱毛サロンではないのでこの料金でここまでできるのはかなりお得です。
しかも、定額制のほかにも8ヵ月後14ヵ月後にそれぞれ後払いできる支払い法もあるのは、このシースリーだけですので、今がお金ないけどどうしても脱毛したい!という悩みを持つ女性にもうってつけですね。

価格 29万円
評価 評価5
備考 月々7000円の定額払い
回数無制限で通い放題「シースリー」の総評

回数無制限以外でも6回、13回という少な目のコースもあります。回数的には1回で全身4分の1のパーツを脱毛するので、少ないな?と思われるかもしれませんが、毛周期を考えて数ヶ月に1度くれば完璧ですし、急な生理などの用事でキャンセルしたくなっても、シースリーなら予約1分前までどたキャンOKというふとっぱらです!脱毛の痛みもほとんどないので、願ったりかなったりの脱毛サロンですよ〜

 

0円0円

 

 

1回で全身を脱毛してくれる「銀座カラー」の特徴

「銀座カラー」もシースリーに続いて、利用者に好評です。
脱毛し放題コースは、1日で22部位を施術してくれるので、数ヶ月に1度通えばよいので楽ですね。
残念ながら顔脱毛は含まれないのですが、プラス3.5万で全身24部位にすると顔パーツも脱毛OKです。
剛毛なアナタにぴったりの高級感のあるエステサロンです!

価格 23万9000円
評価 評価5
備考 月々9900円の定額払い
1回で全身を脱毛してくれる「銀座カラー」の総評

シースリーとこの銀座カラーの強みはなんといっても、分割払いのときの金利がゼロという点です。これは本当にすごいことなんですよ。わたしもかなりの脱毛サロンを研究していますが、とりあえずこの2社のみです。他にも銀座カラーは、オリジナルの保湿マシンを使ってますので脱毛後のケアで美肌にもなります。これを銀座カラーでは「赤ちゃん肌脱毛」って呼んでるんですが(笑)あと、キャンセルも前日の19時までなら料金はかかりません。

 

銀座カラー銀座カラー

 

 

ミュゼ

部分脱毛の無制限「ミュゼプラチナム」の特徴

全身脱毛ではありませんが、両ワキ、Vライン、それぞれの部分脱毛なら、ミュゼプラチナムも回数無制限のプランがあります。
しかし、1回3600円、4800円ですので回数無制限というより、この金額で×回数になっただけで無制限という表現はちょっと微妙ですね(笑)
これはミュゼプラチナムの何度でも美容脱毛できる「美容脱毛完了コース」といわれるコースで、キャンペーンで割引などもありますので、ぜひサイトでチェックしてみるとよいでしょう。

価格 1回3600〜円
評価 評価4
備考 月々定額払いなし
部分脱毛の無制限「ミュゼプラチナム」の総評

ミュゼは残念ながら、知名度があるので予約がとりにくいうえに金額も6回コースの全身脱毛なら、17万6196円と他と比べるとやや高いです。しかし、店舗数が多いので、お住まいの地域にシースリーや銀座カラーがなければ、ミュゼでもじゅうぶん脱毛効果を得られますので、ぜひカウンセリングへいってみてはいかがでしょうか?

 

ミュゼプラチナムミュゼプラチナム

 

回数無制限の全身脱毛サロンで失敗しないためのコツ まとめ

 

今回の調査で、いろいろな脱毛サロンへ電話をして聞きまくりました(笑)。

 

その結果、いっけん回数無制限があると書かれている脱毛ラボやエタラビも、回数無制限は存在しないことがわかりました。

 

脱毛ラボの場合は回数によって2ヶ月に1回施術するので回数制限ありですし、エタラビも全身10部位し放題と書かれてるので回数無制限かな?と思って電話で確認したら6回コースなら6回できる、12回なら12回し放題というなんとも、

 

「え〜し放題じゃないじゃん!」

 

と呼ばれるおそまつなものでした...

 

ということで、以上で回数無制限の全身脱毛エステサロンの紹介と分析でした。

 

やはり、お店的にもレストランでいったら「バイキング」のようなシステムである回数無制限をしているところは、けっきょく

 

シースリーと銀座カラーのみという事実が判明しました。

 

やはり、この2つのサロンは、かなりお客様のニーズを研究している努力が感じられますよ。

 

シースリーは月額7000円まで落とせますし、銀座カラーは高級感もあるし、1回で全身脱毛してくれるので
どちらを選ばれても、他のサロンで失敗するパターンからは逃れられそうです。

 

おまけに、2社とも金利ゼロです。

 

ぜひ以下のサイトから、のぞいてみてはいかがでしょうか?

 

⇒ 脱毛サロン「コロリー」なら毎月もラク?!

 

全身脱毛でいえば、だいたいが一ヶ月に一回か、二ヶ月、数ヶ月に一回と決まっているため、はやく脱毛をしたくてもそれができません。もし全身脱毛を無制限にしたい場合は、シースリーなどの定額制のエステサロンで、通い放題の無制限脱毛にチャレンジするのもいいですね。もし無制限といっても一ヶ月に一度だけでは、無制限になりませんし、満足のいくまで脱毛できればきっとよいエステサロンといえるでしょう。シースリーは全身脱毛が45分しかかからないので、今まで一回分を4回に来店を分けていましたが、全身53ヶ所を痛みなく無制限で脱毛できるようになりました。

 

リンク集|123

 

Copyright c 回数無制限の全身脱毛サロンで失敗しないためのコツ All rights reserved